忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調良くなりません!!(笑)
例えて言うなら
風邪なんだけど熱が出ないような中途半端な状態(゜д゜)
とても微妙です・・・w


ギターの方は
Godknowsがギターソロだけになりましたぁー
まだ手をつけてないんですが
出来そうな気がします(・∀・)

原曲聞いたら結構かっこ良かったんで
完璧に弾けたら俺カッコイイみたいなハハ・・・





(○`д´)=○)`ν゜)・;.ヴォッ

すいません調子こきましたOrz

でも私は妄想が激しいのでギターを弾いてるとき
自分がライブ会場で弾いてるのを想像しながら
練習してるときがたまにあります・・・。


・・・たまにですよ?(゜д゜)


想像しながらギター弾いてるときは
もう誰かに見られたくないぐらい
ノリノリで弾いてます(・∀・;)

でもこの前
となりの奥さんに見られたなぁ・・・






パンツいっちょで弾いてるとこを・・・(爆)
しかもノリノリOrz
PR

目標毎日更新と言いながら光の速さ並に
終わってしまったどうもあおいです(´д`;)

どうもすみません!!!!!Orz

体調がすぐれなくてダメな感じでごわす。

体調よくなってから毎日更新を目指そうと思います!

今日これでOrzオヤスミナサイ

Godknowsフルの練習を始めました(・∀・)
イントロが長くなった分リズムとるの難しいですΣ(´д`;)
でもやっぱ好きな曲を弾くと時間忘れますね~
弾いてて楽しいし、やっぱ快感ですw

これはゆっく~り仕上げようと思います。

なぜって?

早くUPしたらネタ的なものがなくなるからです!(キッパリ
一応目標は毎日更新!(自信ないけど・・・。
私の日常は平凡なのであまり書くことがありませんw
でもこの前
会社の車べっこべこにぶつけちゃったなぁ・・・(´д`;)
社長さんに報告したときはまったく怒られなかったのが奇跡でした。
でも2度目はないなw

なんか・・・。


平凡じゃねぇなぁ・・・(´д`;)

あと祝2000HIT
感謝です(・∀・)




punchさんがやってて面白そうだったので
私もやってみました!

え~っと値段は・・・

        ドーーン
116.760

ちょwコメントに困るわこれw
想像では4.5千円だったのにΣ(´д`;)

高すぎでしょこれ!?

そんなに価値があるなら
もっと色々頑張らなくちゃ(・∀・)

そうなんです続かないんです。
何が続かないかと言うと・・・。

「地獄より愛を込めて」の練習をしてたんですけど


モチベーションを維持できません!w

すぐ練習をやめてしまうw
やりたい曲じゃないからなのだろうか・・・(´д`;)コマッタゾ~

他の曲は何時間でも弾いてられるんだけどなぁ

今日なんかも地獄そっちのけでCanonやGodknowsを弾いていました。
やっぱ
Godknowsのフルを弾いてみようかなぁ
こっちのほうが続きしそうだし(・∀・)

あとLost my musicってやつを弾いてみたいなぁと
思っています。
どこかにオケ落ちてないかなぁ(゜д゜三゜д゜)キョロキョロ


TOPのタイトル変えました。
リンクをしてくださってる方々申し訳ないです。

いいタイトルが思い浮かばなくて
結局普通になってしまいました(ノд`;)トホホ・・・
略してA・R・G・Dとかちょっとひねってみましたが
これじゃ何の日記か分からないので3秒で却下しました・・・。
                     
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]