忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分転換に「エアーマンが倒せない」を耳コピ+適当アレンジで弾いてみました。
※WAVE音量4以上の人は耳が壊れるかも!

 

とてもノリノリな曲で久びさに立って弾いちゃいました(・∀・)
ビデオカメラに撮ってUPさせたいぐらいのテンションですよ、えぇ。
まぁもってないんですけどねぇ・・・(・д・`)

とりあえずですねー



         快・感

でした( ´∀`)
まぁ色々なパターンを考えてピッキングハーモニクスいれたりとか
やったんですけどシンプルなのが一番だなぁと思いました(´ω`)
なんとなくですけど・・・。Σ(´д`;)

んでCanonRockの方は音作りは一応完成(・∀・;)
次ぐらいにUPします。
それでわ(・∀・)ノシ
PR

2つ気に入った音があって
どっちをCanoRockで使うか
散々色々悩んで出た結果は・・・



二つ合体させちゃえええ!!ヽ(・∀・;)ノ

だって・・・両方とも好きなんだもん・・・。
Σ(´д`;)

ということで今作成中でございます(笑)
結構意外と難しいんです、はい・・・。

簡単に言うと
リフではこっちの音を使いたい!
でもスウィープはこっちの音を使いたい!
と超ワガママな自分なので苦労するのです。。。
単に合体しても変な音になるし悪戦苦闘Σ(´д`;)
まぁ色々と音作りの勉強になるから良いんですけどね!

音を変えてみました! 
手が復活したので久々の音源UPです。
できればヘッドホンで聴いてほしいです!
なぜって?下手に聞こえるから( T∀T)



なんか一瞬変な音がするぞ!!って思う箇所は2箇所ぐらい
あったと思いますが
あれは一瞬ワウをいれてるのです。。。
なんとなくイジイジしていれてみました( ´∀`)

てか前の音と比べてどっちがいいのかなぁ・・・。
結構迷ったりΣ(´д`;)
リフはこっちのがいいけど
あれはスウィープが綺麗に聞こえるし
ん~迷う・・・(´ω`)
こんなことばっか考えてちゃ先に進めないなぁ
と毎日考えてるあおいなのでした・・・。
え~風邪をひきましたOrz
もうダメだぁぁ(ノдT;)
今年の八月はケガや病気が多いなぁ
仕事休みたいけど休めないし・・・
いつになったら夏休みくれるんだよおおヽ(`д´)ノ

あぁ・・・もう辛い寝ます・・・。
右手もやってしまったΣ(´д`;)
物を搬入中に物とエレベーターの間に右手が挟まってしまって
指4本イカれました・・・。
かなり腫れちゃって力いっぱい握れない状態です。
なんか今月に入ってからケガが多くなった気がする(((゜д゜;))) 

まさか両手がイカれるとは思いませんでしたOrz

ギターやらせろチクショーヽ(`д´)ノ
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]