忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Godknowsフルの練習を始めました(・∀・)
イントロが長くなった分リズムとるの難しいですΣ(´д`;)
でもやっぱ好きな曲を弾くと時間忘れますね~
弾いてて楽しいし、やっぱ快感ですw

これはゆっく~り仕上げようと思います。

なぜって?

早くUPしたらネタ的なものがなくなるからです!(キッパリ
一応目標は毎日更新!(自信ないけど・・・。
私の日常は平凡なのであまり書くことがありませんw
でもこの前
会社の車べっこべこにぶつけちゃったなぁ・・・(´д`;)
社長さんに報告したときはまったく怒られなかったのが奇跡でした。
でも2度目はないなw

なんか・・・。


平凡じゃねぇなぁ・・・(´д`;)

あと祝2000HIT
感謝です(・∀・)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベッコベッコベコ?
気になるその話w
まよぽてち URL 2007/09/09(Sun)22:33:55 編集
無題
平凡より多少刺激的なほが人生楽しそうじゃね(=^ω^)

2000HITおめれと~!
ぬこ 2007/09/10(Mon)04:06:57 編集
無題
祝・2000本安打!(ちが

とゆーか、左のお値段が二つあるように見えるのは
気のせい?しかも値段微妙に違うしw
Tarako URL 2007/09/10(Mon)22:37:38 編集
無題
>>まよぽてちさん
車庫にバックでいれた時ハンドルを早く切りすぎため
車庫の前の家の壁に車をぶつけ
車のフロント部分が大破w
ヘッドライト+ウィンカーのガラスが割れ
さらにその枠がガボっとはずれ
さらにボディがベッコリへこんで
さらにサイドミラー傷を作ってしまいましたΣ(´д`;)ハァハァ
こんな感じですw

>>ぬこさん
何でもないようなことが~幸せだったとおも~(ry

>>Tarakoさん
自分のあまりに高いなぁと思って
0.91と1.0を貼ってみて
変動がみたいがために二つつけました。
実際あんま変わらんですねw

Aoi URL 2007/09/11(Tue)00:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]