忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週日記になってますねΣ(´д`;)
風邪が治ったんですが仕事の方が忙しいです。
それでもギターはちゃんと触っていました。
んで・・・。
え~と日記を全然更新しなかったお詫びに
絶対撮らないと言っていた動画を公開しまーす!!(・∀・)
最初で最後かもだけどw

ちょっとノリノリで立って弾きましたΣ(´д`;)








パンツいっちょを期待していた方すみません( ´∀`)
絶対しないけどw
今回も原曲よりもテンポ早くして弾いてます。

でも緊張したぁーwww
ミスってるとこあったけど「いいやw」と思って
完成( *´∀`)
タイトルとかはぬこさんに手伝ってもらいました(・∀・)
私はそこらへんはかなりうといんでかなり助かりました(・∀・)thx

でもあれだ



マスクとかしたかったなぁOrz
PR

どうも一週間ぶりぐらいですかね
風邪でダウンしてました・・・。
今もまだ咳が出てますΣ(´д`;)
私の風邪はとっても長引くんです!
あと四日ぐらいはゴホゴホ言ってるでしょう。

さて今回もGodKnowsです。
原曲に比べてちょっと早いテンポにして
色々変えてみました。
あとギターソロも弾きました(・∀・)


GodKnowsは一応これで区切りをいれて
次の曲何弾こうか決めようかな(゜д゜)

候補は今のとこないですΣ(´д`;)

自分が弾ける限界のスピードと
自分の限界の身体で(完璧風邪ひいたOrz)
Godknowsを弾いてみました。


何箇所かミスってますが気にしないでくださいw

もう腕がつりそうだΣ(´д`;)
風邪ひいて体温が熱いから
手がべちょべちょでスベルスベルw


熱が出て変なテンションですが
早く寝よw
体調良くなりません!!(笑)
例えて言うなら
風邪なんだけど熱が出ないような中途半端な状態(゜д゜)
とても微妙です・・・w


ギターの方は
Godknowsがギターソロだけになりましたぁー
まだ手をつけてないんですが
出来そうな気がします(・∀・)

原曲聞いたら結構かっこ良かったんで
完璧に弾けたら俺カッコイイみたいなハハ・・・





(○`д´)=○)`ν゜)・;.ヴォッ

すいません調子こきましたOrz

でも私は妄想が激しいのでギターを弾いてるとき
自分がライブ会場で弾いてるのを想像しながら
練習してるときがたまにあります・・・。


・・・たまにですよ?(゜д゜)


想像しながらギター弾いてるときは
もう誰かに見られたくないぐらい
ノリノリで弾いてます(・∀・;)

でもこの前
となりの奥さんに見られたなぁ・・・






パンツいっちょで弾いてるとこを・・・(爆)
しかもノリノリOrz

Godknowsフルの練習を始めました(・∀・)
イントロが長くなった分リズムとるの難しいですΣ(´д`;)
でもやっぱ好きな曲を弾くと時間忘れますね~
弾いてて楽しいし、やっぱ快感ですw

これはゆっく~り仕上げようと思います。

なぜって?

早くUPしたらネタ的なものがなくなるからです!(キッパリ
一応目標は毎日更新!(自信ないけど・・・。
私の日常は平凡なのであまり書くことがありませんw
でもこの前
会社の車べっこべこにぶつけちゃったなぁ・・・(´д`;)
社長さんに報告したときはまったく怒られなかったのが奇跡でした。
でも2度目はないなw

なんか・・・。


平凡じゃねぇなぁ・・・(´д`;)

あと祝2000HIT
感謝です(・∀・)




<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]