忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調良くなりません!!(笑)
例えて言うなら
風邪なんだけど熱が出ないような中途半端な状態(゜д゜)
とても微妙です・・・w


ギターの方は
Godknowsがギターソロだけになりましたぁー
まだ手をつけてないんですが
出来そうな気がします(・∀・)

原曲聞いたら結構かっこ良かったんで
完璧に弾けたら俺カッコイイみたいなハハ・・・





(○`д´)=○)`ν゜)・;.ヴォッ

すいません調子こきましたOrz

でも私は妄想が激しいのでギターを弾いてるとき
自分がライブ会場で弾いてるのを想像しながら
練習してるときがたまにあります・・・。


・・・たまにですよ?(゜д゜)


想像しながらギター弾いてるときは
もう誰かに見られたくないぐらい
ノリノリで弾いてます(・∀・;)

でもこの前
となりの奥さんに見られたなぁ・・・






パンツいっちょで弾いてるとこを・・・(爆)
しかもノリノリOrz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その見られたシチュエーションから新しい
「愛」とか生まれたりするとドラマですね…。

「裸のギター侍と隣人の甘く切ないラヴストーリー」
Tarako URL 2007/09/15(Sat)20:44:54 編集
無題
まぁ、パンツをはいてたのでセーフってことで(⌒‐⌒)
punch URL 2007/09/15(Sat)20:44:56 編集
無題
おりも自宅の部屋では、ノリノリです(ノ∀`*)
ばかちん URL 2007/09/15(Sat)23:02:54 編集
無題
>>Tarakoさん
どんな愛ですか!?(((゜д゜;)))
「裸のギター侍と隣人の切ないストーリー」
しか生まれないと思いますw

>>punchさん
セーフっちゃセーフですねぇ~w
まぁそれでも奥さんはきっとひいたでしょうねぇ(´д`;)
ヘッドバンキングなんかやってたらもっと気まずかったですねw

>>ばかちんさん
私がノリノリのときは立って弾いちゃいますねー
それでちょっとオーバーアクションになりますw

そして私はあれからカーテンを購入しました(゜д゜;)
Aoi URL 2007/09/16(Sun)00:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]