忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年からプレイベートでとても忙しかったです。
正月休みで沖縄と北海道行ってきましたw
気温差約20℃ですwww
風邪引くんじゃないかなぁと思ったんですが
身体が強くなったみたいで最近は風邪を引かない(・∀・)b
昔は月に一度ひいてたんですがねw

沖縄は観光がメインで北海道はスノーボードがメインでやっていました。
沖縄は半袖でいられるほど暖かくて
なんか外国に来たみたいでした。
海はとても綺麗で飯は意外とうまかった!!

北海道はめちゃ寒い!!!
初体験のスノボーはすごく楽しかった!
普通には滑れるようにはなったが
それまでにこけたとこが、いまだに痛い(゜д゜)
でもまたやりたいなぁ結構はまりましたよw
地元の人はいいなぁw
俺だったら仕事が終わった後に「ナイター行くかぁ!」って
なっちゃいますw
行った二つの場所は正反対だけど
二つとも違った面白みがあってかなり楽しかったです( ´∀`)


んで
とうとう流行りのWEBカメラを買った(・∀・)
ビデオカメラをいちいち出すのが面倒で
お手軽に撮れるのがきっかけで購入。
でもPODxtで
USB経由だとギターの音は録音出来るんだが
BGMが録音されないのがちょっと痛い(´ω`)
しょうがないからPCのマイクにぶすっと(  ´∀`)つ
ん~・・・音悪い!!ヽ(`д´)ノ

でも練習動画はこれで十分か

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行楽しそうですd(´∀`*)ネッ!!
おぃらもいつか行ってみたいな~。
沖縄も北海道も行ったことないーーーー。
一人旅なんていいかな~。って思ってます。
ばかちん URL 2008/01/18(Fri)23:20:38 編集
無題
旅行楽しいです( ´∀`)
でも正月休みほとんど旅行に使ったので
あっという間に終わった感じがします;;
Aoi URL 2008/01/19(Sat)00:42:54 編集
おひさしぶりです
沖縄と北海道ですかー。いいですねぇ^^
自分はハッキリ言ってそんなに旅行は好きじゃないんですが、沖縄に行ったときは生まれて初めて旅行が楽しいと思いましたねー。ちなみに北海道は行ったことないですw

それと、ブログをリニューアルしたんでお手数ですが、リンクのブログ名の変更をお願いします。
k2 URL 2008/01/24(Thu)23:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]