忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回もテンポを上げています(・∀・)
あと容量の関係で泣く泣く画質を落とすしかありませんでした(ノд`;)
せっかく驚くほどぬこさんにカッコ良く仕上げてもらったのに残念です。
自宅サーバーしか解決の方法はないんだろうか・・・(´д`;)
しばらく考えます・・・。 

それと
ぎんじねこさんとぬこさんに感謝です!(・∀・)
PR
動画完成と思ったら画面のど真ん中にリプトンのミルクティが
ドーン映ってましたΣ(´д`;)ジャマw
あれはやる気なくしたw

んで撮り直して完成しました。
あとはぬこ様に動画を渡してタイトルやら何やら作ってもらって
かっこよく仕上げてもらおう(・∀・)ニヤニヤ
明日あたりUPしようと思います。


あ、そうそう今回もパンツ一丁で撮ってないですからね(笑)

今日は仕事の合間にギター屋に行って
動画撮影のためにエリクサー2セット買って来ました(・∀・)
んで家に帰宅し即効で弦を張って
早速弾いてみたら
今まで仕様だと思っていたノイズが消えた(゜д゜)!!
まさか弦が原因だったとわ・・・。
2ヶ月も使ってちゃダメなんすねw
一つ学びましたOrz
今度は1ヶ月ぐらいにしておこう(・д・`)

さてさて
動画なんですが目標今週か来週中にはに完成させたいです。
なんか仕事がくそ忙しくなるみたいなので・・・。
明日、明々後日徹夜だチクチョウ( ノ∀`)

まぁ気合で乗り越えます(・∀・)b

弦きれーたヽ(`д´)ノ
今度は一弦Σ(´д`;)
LostMyMusicのギターソロの練習で逝きました・・・。
そういえば2弦のときもソロだったなぁ(((゜д゜;)))
しかたなくいつもい使ってるやつよりちょい固めのやつ
張ってあげたΣ(´д`;)ん~弾きにくい

ってことでLostMyMusicギターソロの前まで


続きは動画で!!(゜д゜)
まだ何も撮ってないんですけどねw

ギターソロはイメージは出来てるので
早く完成するかと・・・。
でも本番に弱い私はビデオカメラ前で(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
になるでしょうw
座って弾くと緊張しないんですが
どうも立って弾くと緊張するみたいですw

でもどうせ撮るなら立ってノリノリで弾いてる様子を撮りたい!
という本人の強い意志により
次も立って撮りますv(・∀・)v
新しい音を作ると無性にCanonRockを
弾いてためしたくなりますw
別にCanonRockに合わせて作ってるわけじゃないんですけどね^^;



あと今日CanonRock弾いてるときに
2弦がきれたΣ(´д`;)
エリクサーは予備ついてないので
しかたなく他の弦をつけてあげた(・∀・;)
さすがは新品
2弦だけ触り心地がいいw

でもずっとそんなのイヤだから
そろそろ全部弦変えてあげよう・・・。
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]