忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はGodknowsを弾こうと思います。
CanonRockやる前にやろうと思ってて
ギター音源聞いたときに一回諦めましたΣ(´д`;)
でも今なら出来そうな気がするので
やる気になれば3日もあれば可能かなぁ・・・とw
CanonRockはどこへやら・・・w

CanonRock練習日記というタイトルに今更後悔気味Σ(´д`;)
かと言っていいタイトルが浮かばないw
なんかGoodなタイトルないですかねぇ(・∀・;)
もし変えるとなったらリンクをしてくれた方々にはとても
申し訳ないです(TдT;)


あとTarakoさんとトップページが被ってたことに
気がつきましたΣ(´д`;)
早く直しますね!すみません(((゜д゜;)))


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間に「も」と付けたらどうでしょうか(笑)

「CanonRockも練習日記」と(⌒‐⌒)
punch URL 2007/09/02(Sun)22:02:02 編集
無題
きにしないでいいよー!

既に変えたもん!(ナニを?w
Tarako URL 2007/09/02(Sun)22:33:15 編集
無題
>>punchさん
それナイスです!!ww
思わず笑ってしまいました(笑)
そういうのよく思いつきますねw
候補にいれときます!!(・∀・)

>>Tarakoさん
ぉ!変わってますね!
ストラトになってる(((゜д゜;)))

画像ちょっと思いついたのでそっちに変えてみます^^
Aoi URL 2007/09/02(Sun)22:53:28 編集
無題
あおいのスキスキ☆ゴールデンおっぱい

でいいんじゃないかな\(^ー^)/
ギターなくなっちゃうけど。
ぬこ 2007/09/03(Mon)13:20:12 編集
無題
あおいのアイラブ☆爆笑クリニック

でいいんじゃないかな\(^ー^)/
ワケわかんなくなっちゃうけど。
Tarako URL 2007/09/03(Mon)13:55:02 編集
無題
えっ~そういうノリ系なの(⌒‐⌒)

TOPをこの間のマネキンパイオツに張り替えるだけで
OKだと思う。

でいいんじゃないかな\(⌒‐⌒)/
お笑いエロブログになっちゃうけど。
punch URL 2007/09/03(Mon)14:27:41 編集
無題
みなさん色々な意見を言ってくれてありがとうございます!
しかぁぁぁしッ!!
みなさ~んここはギターブログですよー!(゜д゜)

エロいネタは書けないのでお許しをw
そして爆笑させることもあまりできませぬw
まぁ
でもたまにエロイことは書くかも知れません(・∀・)

とりあえずみなさん!パイオツから離れてください!!w

もしかしてギターよりもエロいブログを求めてますか?w
Aoi URL 2007/09/03(Mon)17:17:18 編集
無題
ハイ!(キッパリ)

言い切ってみました(笑)
punch URL 2007/09/03(Mon)18:28:04 編集
無題
あおいのギター日記feat.おっぱい
\(^ω^)/気分はm-flow♪
ぬこ 2007/09/03(Mon)19:24:26 編集
無題
>>punchさん
ちょww
18歳未満は見れなくなるのでご勘弁をw

>>ぬこさん
人の話を聞いてくれぇぇぇwww
パイオツから離れて!!w
Aoi URL 2007/09/03(Mon)23:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]