忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*エアーマンが倒せない2番*


ハーモニクスを出した後のアームの操作がいまいちだなぁ
原曲と同じように聞こえない・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁこれはこれでいっか(・∀・;)

ギターソロのほうは相変わらず進展なし(´д`;)
エアーマンのサビを色々崩して弾いてみたりと
色々やってますけど
もうめちゃくちゃにしか聞こえませんw
あとソロだけなんですけどね~・・・。



話は変わって今日駅前のデパートに行ってきました。
PC周りが暗かったのでライトを買いました。
んで帰るときにエスカレーターを降りて
すぐ目に入ったのは・・・コレ↓


オパーイ


(;゜з゜)・;.ブッ
いくら夏だからってこれはないだろwww
それ流行ってるの??モロに出てますヨΣ(´д`;)
とまぁ店の前で興奮したAoiでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ、なんかテンプレート変わってる~。
音源アリ、乳出しアリと盛りだくさんですねw

当然、その青いドレスは動画撮影用に
買ったんですよね?よね?
Tarako URL 2007/08/31(Fri)00:27:28 編集
無題
こちらのテンプレートの方が見やすいし
色々いじれるのでこっちに決めました(・∀・)
Tarakoさんのブログもなかなかの盛りだくさんですよ!( ´∀`)

>>当然、その青いドレスは動画撮影用に
買ったんですよね?よね?

いや無理無理無理です!!w
あの服を着て撮影したらもう誰も見に来てくれなさそうですw
男の乳首を見たい人なんていないと思います!(笑)
Aoi URL 2007/08/31(Fri)00:43:55 編集
無題
音源カッコヨス!
おりもなんかうpしたいわけですが
ネタがないですお
(-公-; )ムー
PCで音源録音にチャレンジしようと
考えています(`・ω・´)
ばかちん URL 2007/08/31(Fri)18:53:33 編集
無題
ネタは私もありませんw
エアーマン終わったら次どうしよう状態です(´д`;)

PCで録音頑張ってください!!(・∀・)
Aoi URL 2007/08/31(Fri)23:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]