忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を更新した後またエアーマンを練習をして色々変えました。
今度はピッキングハーモニクスを入れました(´ω`)
修正版というかこの弾きかたでやっていこうと思います。

*「エアーマンが倒せない」イントロ*
 

前のとどっちが良かったでしょうか?
こっちですよね・・・?Σ(´д`;)

次CanonRockUPしますって言いましたが
予想以上にエアーマンに熱が入りすぎて
エアーマンの
耳コピを始めてからまだ一回も弾いてないというオチ・・・。


次回は!!



エアーマンでお願いいたしますOrzスマソ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノリノリで弾けそうな曲ですよね。(⌒‐⌒)
音源聴くと、自分でも弾きたくなります。
punch URL 2007/08/24(Fri)00:59:12 編集
遊びに来ました
サイト教えてもらったので遊びに来ました(≧ω≦)
毎日練習お疲れ様、QKも大事だよ~。

A33でいつか合わせられるといいねw

ピアノひき ぬこでした☆
ぬこ 2007/08/24(Fri)01:17:33 編集
無題
>>punchさん
punchさんが弾いてるとこ見たいですねー(・∀・)
期待してますねー☆

>>ぬこさん
ピアノで合わしたらどうなるんだろう( ´∀`)
結構ワクワクしてます!

A33調べておこ(・∀・)

Aoi URL 2007/08/24(Fri)01:46:48 編集
無題
期待されちゃった(笑)

じゃちょっとお尋ねしてもよろしいですか?
この曲のBGMってどこかにあります?

それと、私この曲、歌の入ってる物しか
聞いた事がないのですがギターだけってのもあります?
punch URL 2007/08/24(Fri)11:43:52 編集
無題
>>punchさん
オケ
http://aoi-cat.cocolog-nifty.com/airoke.mp3

ギター
http://aoi-cat.cocolog-nifty.com/aieman.mp3
頑張ってください^^
Aoi URL 2007/08/24(Fri)13:18:29 編集
無題
ありがとうございます。
暇になったら、耳コピしてガンガリます(⌒‐⌒)


punch URL 2007/08/24(Fri)15:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]