忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにギター屋に行きました(・∀・)
2代目ギターは1度も弦を張り替えてないので
張り替えてみました。
前のギターと合わせても弦を張替えは人生2回目(゜д゜)

んで買ってきたものはコレ
7/31
エリクサー( ´∀`)
名前がイイネ!
僕の脳はエリクサー=FFなんでs・・・


んで家に帰って早速作業開始。

六角めんどくせぇ(笑)
仕事以外で六角を使うとは・・・Σ(´д`;)
ギター


まぁ何事もなく
終わらなかったんですが・・・(ぉぃw)
一応作業終了してためしに弾いてみると・・・


ん~弾きにくい・・・・( ´∀`)
前ので慣れちゃってたからなのでしょうw
さすがSUPERLIGHTだけあって
やわらかいぜ(・∀・)
おかげでビブラートがしやすいです。
まぁ今は弾きにくいけど全然イヤじゃないし
後悔してないので
問題ない!(゜д゜)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも~
はじめまして~コメントありがとうございます!

私は以前まではそんなにラルク聞かなかったんですけど、最近その誘ってきた友達に影響されてかなりはまってます^^
一応やるって決まってる曲は「Ready steady Go」「Driver's high」「自由への招待」なんですけど、残り2曲も時間があれば録ってアップしようと思います。

いいですね~エリクサー( ̄▽ ̄)
私は009~046のをストラトに張ってた時期があったんですけど、普通に半年くらい弦換えなくても全く錆びてなかったです。ただ、値段が・・・orz
ちなみに現在はダダリオに落ち着いています。

あと、もしよろしければリンクしていただけませんか?よろしくお願いします。
k2 URL 2007/08/01(Wed)04:24:33 編集
無題
>>k2さん
3つともノリノリ♪な曲でいいっすねー!!
きっと盛り上がるに間違いなし!(・∀・)

僕も前のギターはダダリオ使ってました( ´∀`)
でも弦張り替えてから2ヶ月も経たずに
新しいギターを買ってしまいました(ノд`)

まぁでもエリクサーは高いですねー(笑)
予備の弦入ってないしΣ(´д`;)

リンクのほう了解しました~^^
これからよろしくです!v(・∀・)v
Aoi URL 2007/08/01(Wed)11:04:36 編集
無題
まぁ、うまくいくといいんですけど・・・(^^;)

ダダリオは予備の弦入ってますもんね~ちなみに私は1弦だけ切れて予備で付いてたのを張ったなんて事は今まで一度もないです(笑)

リンクありがとうございます♪こちらにもリンク貼らせていただきますね~
k2 URL 2007/08/01(Wed)22:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]