忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです続かないんです。
何が続かないかと言うと・・・。

「地獄より愛を込めて」の練習をしてたんですけど


モチベーションを維持できません!w

すぐ練習をやめてしまうw
やりたい曲じゃないからなのだろうか・・・(´д`;)コマッタゾ~

他の曲は何時間でも弾いてられるんだけどなぁ

今日なんかも地獄そっちのけでCanonやGodknowsを弾いていました。
やっぱ
Godknowsのフルを弾いてみようかなぁ
こっちのほうが続きしそうだし(・∀・)

あとLost my musicってやつを弾いてみたいなぁと
思っています。
どこかにオケ落ちてないかなぁ(゜д゜三゜д゜)キョロキョロ


TOPのタイトル変えました。
リンクをしてくださってる方々申し訳ないです。

いいタイトルが思い浮かばなくて
結局普通になってしまいました(ノд`;)トホホ・・・
略してA・R・G・Dとかちょっとひねってみましたが
これじゃ何の日記か分からないので3秒で却下しました・・・。
                     
PR
次はGodknowsを弾こうと思います。
CanonRockやる前にやろうと思ってて
ギター音源聞いたときに一回諦めましたΣ(´д`;)
でも今なら出来そうな気がするので
やる気になれば3日もあれば可能かなぁ・・・とw
CanonRockはどこへやら・・・w

CanonRock練習日記というタイトルに今更後悔気味Σ(´д`;)
かと言っていいタイトルが浮かばないw
なんかGoodなタイトルないですかねぇ(・∀・;)
もし変えるとなったらリンクをしてくれた方々にはとても
申し訳ないです(TдT;)


あとTarakoさんとトップページが被ってたことに
気がつきましたΣ(´д`;)
早く直しますね!すみません(((゜д゜;)))


いつの間にかエアーマン日記になっている
どうもあおいです(・∀・;)

今日当たりCanonを弾いてUPしようと思いましたが
会社でビール飲まされたせいで
タイミング合わないし力入らなくて
全然弾けません(笑)
録音はしたんですけどあまりにひどくて
UPできません(((゜д゜;)))

私はビールが苦手でちょっと飲んだだけで
真っ赤+フラフラです(´д`;)
なぜか焼酎だとその状態が起きないんですよねー
ビールが身体に合わないのかなぁ
まぁお酒は得意なほうじゃないので
お酒飲まなくてもコーラで同じテンションを出せる自信があります!!



まぁ・・・。

そういうことです・・・。(どういうこと!?ww

今日はおとなしく寝ます(笑)

え~風邪をひきましたOrz
もうダメだぁぁ(ノдT;)
今年の八月はケガや病気が多いなぁ
仕事休みたいけど休めないし・・・
いつになったら夏休みくれるんだよおおヽ(`д´)ノ

あぁ・・・もう辛い寝ます・・・。
右手もやってしまったΣ(´д`;)
物を搬入中に物とエレベーターの間に右手が挟まってしまって
指4本イカれました・・・。
かなり腫れちゃって力いっぱい握れない状態です。
なんか今月に入ってからケガが多くなった気がする(((゜д゜;))) 

まさか両手がイカれるとは思いませんでしたOrz

ギターやらせろチクショーヽ(`д´)ノ
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]