忍者ブログ
※ヘッドホン推奨  音の聞こえがいいからw
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しギターと離れていました。
まぁそれでも毎日1時間は弾いていましたけどw
また本腰を入れて練習を再開しようと思います。
次弾こうかなぁと思ってる曲は
ぎんじねこさんのHIGHESTです!
耳に残るあの音はいいですねー
早く今日からでも練習したい!と思ってるんですが
夜から仕事Σ(´д`;)ザンネン・・・
まぁガンガってきます。
あぁ・・・すげーひきてぇ・・・。


弾きたい衝動を抑えれないAoiでした・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HIGHESTはノリがよくて弾いてて最高ですよ。
ソロがムズイのが難点ですけど_| ̄|○
punch URL 2007/11/02(Fri)15:59:48 編集
無題
おりもHIGHEST弾きたいのですが
そこまでの腕がまだありません(・´ω`・)r
弾けるようになりたいです!
ばかちん URL 2007/11/02(Fri)22:06:42 編集
無題
>>punchさん
ノリいいですよね^^
確かにソロは難しいでそうですOrz
頑張りますw

>>ばかちんさん
僕もそこまでの腕はありませんよw
無謀な挑戦かもしれませんΣ(´д`;)
でも弾きたいんですよねーw
Aoi URL 2007/11/03(Sat)23:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<Movie> GodKnows... GodKnows...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/24 k2]
[01/19 Aoi]
[01/18 ばかちん]
[01/18 Aoi]
[01/05 なにぬねこ]
Copyright © AoiのRockGuitarDiary All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]